なんにもわたしに関係ないんだってことがもっとちゃんとわかるといいな
人が何していようとわたしはわたしなんだし わたしのしたいことやできることをするだけなんだから
本当になんにも気にする必要なんかないんだよ
自分の幸せは他の人の幸せとは違うし それをわかってやれるのは自分だけなのだしさ
妬み嫉みがすごく強くてひがみっぽいから、ちゃんと自信をつけたいよ
どうやったら自信なんてつくのかなぁ
とくに彼女をねたんでしまう
浮気をして、男とも女ともセックスして、いい加減に生きてて、逃げて、
人を信用しないってのたまって、それでも結婚できてさ、ひとりぼっちじゃないんだ
ひとりぼっちじゃないって羨ましいな
私はひとりだったから 「信用できない」とかいってバカにする相手すらいなかったんだよ


かりに自分が理想的な自分だったとしたらどう行動するのか?っていうのを考えるといいってきいて
それはなるほどなって思った
がんばる